てりやきのーと。〜人生を楽しく生きるための情報〜

雑記ブログ!ライフハック、トレンド、30代サラリーマンの僕の知恵袋!暮らしに便利な情報をお届けします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

結婚式のBGM選びでゲストのテンションも変わる。

どうも、おはこんばんにちわ!てりやきです。 実はわたし・・・。 ついに自分の結婚式まで残り一ヶ月!やったぁー♡笑 私、今年の秋頃に結婚して、まだ新婚半年未満なんですよ。デヘヘ笑。 まぁ、そんなことはともかく!皆さん!!結婚式って一生の一度の舞台…

ステーキ肉1キロ 大食い日記

// 皆さん、どうもおはこんばんちにちわ!てりやきです。 先日、某ステーキ店で1キロのステーキ肉を食べ切るチャレンジしてきました。笑 最近、ステーキを腹一杯、手頃な値段で楽しめるような飲食店が増えてきましたよね。どんなお肉使ってるのか質までよく…

もうすぐ結婚式!何か新しいこと始めたい感じで・・・。

どうも皆さんおはこんばんにちわ!! はてなブログ初めて! ってか、ブログ書きをする事が初めてなteriyakiturkeyデス! まだ、正直このブログのこともちっとも知識なく勢いで始めた次第でございます。笑 何故、急に勢い余って、何も分からずこんなブログの…