てりやきのーと。〜人生を楽しく生きるための情報〜

雑記ブログ!ライフハック、トレンド、30代サラリーマンの僕の知恵袋!暮らしに便利な情報をお届けします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ記事ネタに困ったら、あなたの街を散歩して見てわ?

ブログのネタに困った。なんか更新しなきゃ、どんどん新記事書かなきゃ・・・。と焦りを感じる時って、ありますよね。 今日は、そんな記事ネタに困った時は『あなたの街を散歩をしてみてわ?』って言うことをオススメしてお話をしようと思います。 世間はも…

ゴールデンウィーク目前 つい多くなってしまう旅行の持ち物!ある心掛けでスッキリ!!

もうすぐ楽しいゴールデンウィーク、2019年の連休はなんと10連休もある!!?10連休まるまるお休みの方羨ましいぃ!! そんな連休!きっと家族・友達・恋人で旅行に行くって方、結構多いのではないでしょうか?旅行って、何泊かにもよるけど、あれも持っ…

貯金箱で10万円貯める方法

よし!今日からこの貯金箱に余ったらちょこちょこ入れてこう!貯めていつか旅行に行くんだ、欲しかった車の頭金にするんだ!!! 貯金箱にお金を入れ始めの時って、でっかい目標を立てて、気分もワクワクしますよね。皆さんどうも、おはこんばんにちわ!てり…