てりやきのーと。〜人生を楽しく生きるための情報〜

雑記ブログ!ライフハック、トレンド、30代サラリーマンの僕の知恵袋!暮らしに便利な情報をお届けします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の家は変わってる?奇怪なBBQとその食事 そして花になにか求める自分

ウチの家族の変わったBBQをご紹介します。僕の家だけかな?こんな焼肉スタイル!

チープカシオ!スタンダードF-105W-1A 安価だけど頑丈で仕事の際にはちょうど良い腕時計

チープカシオと言われるカシオの安価腕時計!職場で使用するにはちょうど良すぎました。安価だけど、しっかりしている機能性と付け心地の良さ!その魅力をご紹介します。

カメラ素人が一眼レフカメラ、キャノン!EOS Kiss X9が欲しくなったのでリサーチしてみました。

一眼レフカメラを始めたい、でも知識が無知!そんな初心者でも簡単に操作が理解できるCanon EOS Kiss X9の魅力を紹介!

エレキギター 初めてのコンパクトエフェクターの思い出 BOSS OS−2

初めて手に入れたコンパクトエフェクターはBOSSのOS−2だった。オーバードライブとディストーションの2チャンネルが楽しめるし、二つの歪みの中間音、MIXサウンドの音作りができるので歪ませ方の勉強にもなった。

牛肉大好き🎶レアお肉も大好き!牛肉を愛した日記

牛肉大好き!なま肉大好き!焼き方はやっぱりレア!ステーキのおいしい食べ方、こだわりを紹介します。

燃えろ!!焼肉大好き集まれ!!白飯と焼肉のタレの最強説

焼肉、それはお米が最高に食べられる最高の食事!! 肉のレパートリーはカルビに留まらず色々と主役級の部位がいっぱいある。 その中で、一位決めるなんて不可能だ。むしろ比べるのが失礼だ。肉にも個性がある。 どうも、皆さんおはこんばんにちわ!てりやき…

梅雨入り前に、最新の傘ってどんな物があるのか調べてみた。

もうすぐ、湿度も気温も高い、雨の日が多い梅雨の時期!そんな梅雨入り目前に迫ってきて、外移動の際よく携帯するアイテムって『傘』ですよね。 傘って、使わない時には荷物になるし、どうせすぐ壊れる消耗品なイメージ!出来れば雨に濡れない外移動方法を考…

最新型の携帯扇風機はものすごい便利アイテムだった。

梅雨の時期、これから暑くもなり湿気も大変!夏場に活躍する便利な冷却アイテムのご紹介!

2019年春夏に取り入れたいペールトーンのファッションって?

そろそろ暖かい時期本番となる2019年の春夏! お洋服選びも涼しげで爽やかなものを取り入れてオシャレを楽しみたいって方が多いかもしれませんね。 今季の春夏に流行る洋服のトレンド、『ペールトーン』ってどんなものかをご紹介いたします。 ペールトーンと…

母の日のプレゼント選びに迷ったらコレ!人気の贈り物アイデア5選の紹介

GWも明け、次のイベントといったら母の日!! 2019年の母の日は、5月12日(日)になります。 日頃の感謝の気持ちを込めてお母さんへ贈り物をしてをあげたい、毎年贈り物に悩むし、正直ネタに尽きてしまった。何を贈ったらいいか迷ってしまいますよね…