てりやきのーと。〜人生を楽しく生きるための情報〜

雑記ブログ!ライフハック、トレンド、30代サラリーマンの僕の知恵袋!暮らしに便利な情報をお届けします。

もうすぐ結婚式!何か新しいこと始めたい感じで・・・。

どうも皆さんおはこんばんにちわ!!

 

はてなブログ初めて!

ってか、ブログ書きをする事が初めてなteriyakiturkeyデス!

まだ、正直このブログのこともちっとも知識なく勢いで始めた次第でございます。笑

 

何故、急に勢い余って、何も分からずこんなブログの世界に飛び込んだかと言いますと・・・。

 

日常の日記みたいなこと?付けて人生読み返したりして、自分を振り返って見たりとか、趣味とか語ったりさ、なかなか現実世界で口に出来ないことをストレス発散のために吐くことかなぁっという感じです。

 

 

私みたいなペーペーのど素人ですが、気ままにやっていきたいと思いますので、閲覧してくれた方々どうか宜しくお願いいたします。仲良くして下さい♬

 

 

はてさて、

今日は一発屋!一発目の投稿ってことで、自分のこと少し語るかなぁ。

 

私の普段は、中小企業で働く安月給サラリーマンです。

人生歩んで来て30年少々経ち、このまま独身貴族で中年なるかなぁっと思ったところで、最近スライディングで入籍できたヤツです。

 

新婚ほやほやで、幸せいっぱいのところでもありますが、この先の人生、パートナーや増えるかもしれない家族、支えていけるかなぁというちょっぴり不安な部分もあります。

 

仕事も頑張って今より稼がなきゃいけないけど、上昇気流に乗って出世していけるかは、自分次第の努力もあるけど、そうじゃない部分もあるし、なかなか現実厳しい社会ですよね。

 

そこで始めようと思ったのが、このはてなブログです。

 

そんなストレス社会の息抜きの場がブログで、好きな事語ることかなぁー

 

なんか書くことや他の人のブログ見ることで自分の感性磨けたらいいなとも思うわけですよ。笑

 

これからの人生、明るく楽しく裕福に暮らしたいもんね♬そんなわけでブログを最後までよんでくださった方々ヨロシクぅ!!(^人^)

幼稚な大人ですいません!よく結婚できたなって自分でも思いますわ。笑

これからカテゴリーは絞るかも何も決まってないゆったりな感じですが、いろんなこと書いていきたいと思います♬でわでわ(^^)/~~~

 

f:id:teriyakiturkey:20181020103115j:plain