てりやきのーと。〜人生を楽しく生きるための情報〜

雑記ブログ!ライフハック、トレンド、30代サラリーマンの僕の知恵袋!暮らしに便利な情報をお届けします。

結婚式で使えるアイテム!

 

f:id:teriyakiturkey:20190326205545j:plain

結婚式、それは人生の幸せを感じる二人の大事な日🎶\\\\ ////ひゃっほい

どうも!皆さんおはこんばんにちわ、てりやきデス!

てりやきたっち。 (@torrrop) | Twitter

 

 

 

 

挙式、披露宴を考えているお二人、思い出の瞬間はやはり華やかに楽しくやり遂げたいですよね。今日はそんな大事な結婚式で使えるアイテムをご紹介したいと思います。

それがこちら。

  

 

ウェディングバルーンです。こちらのウェディングバルーン実際にてりやきがAmazonで購入して使用してみました。

 

このウェディングバルーンとてもバラエティ豊かで、指輪、タキシード、ドレス、シャンパン、シャンパングラス、ハート、ウェディングロゴetc…豪華35ピースになっております。

 

しかもちゃんと空気入れポンプも付いているので、コレを買うだけで膨らませられます🎶そしてこのバルーン一個一個がかなり大きめで迫力が満点で目立ちます!

 

単体で飾るのも良し!紐でくくって飾るのも良しですネ!但しデカいので、紐で全てまとめて飾るのはスペースが必要です🎶

 

ウェディングバルーンのシーンに寄る使い方

 

私はウェディングバルーンを結婚式前の前撮り写真の時に使いました。

結婚式って、当日はバタバタして忙しいもの!

結婚式の一週間か二週間前に当日着るドレスやタキシード、袴や着物の写真を撮り納めしておくと、当日のスケジュールがバタバタしません。d(''*)

 

んーで、実際に撮った写真がこちらです。

 

f:id:teriyakiturkey:20190326220509j:plain

 

どうですか?こんな使い方できます。笑

ガチャガチャしてるだけだけど、なんかゼクシィの広告CMのようなフォトショットだと個人的には思っております。爆w

 

f:id:teriyakiturkey:20190326220833j:plain

こーゆーウェディングバルーンがあると、アルバム写真の撮り方(キメポーズ)も豊富になります🎶

 

f:id:teriyakiturkey:20190326220340j:plain

指輪を使ってこんなプロポーズみたいな演出もできますよ!面白いでしょ??笑

思い出は楽しく撮ったやつを残した方があとで笑ったりして、懐かしく感じれて楽しいものです🎶

 

f:id:teriyakiturkey:20190326220726j:plain

そして、ウェディングバルーンは前撮りだけでなく、当日の会場設営にも使えます。

バルーンは常温のところだと一週間くらいじゃ空気の入れ直ししなくてもしぼまなかったです。そして空気の入れ直しも効きます。

 

ウェディングバルーンの困るところ

 

ウェディングバルーンはデカいので保管するには、一回しぼませないといけないかもしれませんね。このバルーン空気を抜くのにもちゃんとストローを挿して抜くことができるようになってます。ただ、せっかく膨らませたのにしまうのは手間ですよね。笑

 

私の場合は、式場がバルーンが膨らんた状態で預かってくれました。

結婚式前って、あれもこれも自分達で用意しよう思ったら、家の中が作った物やなんかで結構ぐちゃぐちゃなったりします。

 

そんな時は、式場に相談してみると預かってくれたりしますよ!

式場の方もご結婚されるお二人のために会場設営で前もってどこになにを飾ろうか練習で設営したりするので、当日バタバタするよりそういうモノ小出し小出し預けてみてわどうでしょう。私からのアドバイスでした。

 

皆さんもウェディングバルーン、この機会に興味が湧いたら是非、買ってみて下さい。

でわ!そして、また結婚式お役立ちのアイテムや実際に行ったアイデア等をブログで紹介したいと思います♡やっぱり幸せな瞬間を最高に感じてもらいですもんね♪( ´▽`)

 

それではまたねー🎶良かったら、ツイッターの方もやっていますのでフォローお願い致します。

twitter.com